“大きい見える火(GrandFeu)”のエナメルはきわめてめったにないブランドコピー技術で、同一のエナメル上で重層の色を塗りつけなければならなくて、また明朝の炉火で補強をあぶり焼きます。色を塗る時浅いから深くて、暖色の始まった順序、毎回上色同一色係まで(に)とらえます。1つの色係を行き終わって送り込んで800度のかまどの内で制を燃やすエナメルを解けさせて、取り出した後にまた自然と冷却して、冷却した後に引き続き色を塗ります。が一回色を塗るのがこのように3遍すべて繰り返して本当にようやく色を塗ることができなければならない完璧です。エナメルの顔立ちは重層が燃やして工程をつくりが必要で、まず金属の顔立ちをくねくねしていアーチ形に呈して押しのけ始めなければならなくて、燃やしてつくりをつり合わせる時金属の発生する慣性が縮んだ後に、また金属の顔立ちの上で与えてきめ細かいエナメルの粉末をまき散らして、最後に強火を通じて(通って)エナメルガラスに変わって止まりをあぶり焼きます。燃やして完成をつくったのを待った後に、エナメルの彩色上絵師は表面の上で手製で時間単位の計算の目盛りとを制作する時表示して、また一回の過程をあぶり焼くを通じて、このがブランドの識別性の顔立ちに富を極めてとしっかり表面の上で、を飾りを完璧に確保します。
ジャークの独ルーマニアはGrandeSeconde Off―Centered Ivory Enamelこの学部のリストのモデルの中で十分に源を発して18世紀の大きい見える火のエナメルの技術伝統の表を作成する技術の中に溶け込むでしょう、そしてそれブランドの特色になって恒久で伝承して、コピーブランドを作成する業のひとつの一里塚として。ジャークの独ルーマニアは2012年に新作のすばらしい大作GrandeDate IvoryEnamel腕時計は43ミリメートルの直径の赤い金を採用して殻を表して、殻の内でつけて1枚の象牙の白色の大きい見える火のエナメルの時計の文字盤に横になりを表します;12時の位置のえこひいきする時、分ける大きい秒針の時計の文字盤とと大きい見える火のエナメルのために製造するのを表示して、外見が似ている機械の歯車の模様設計、腕時計の優雅な線によく合って、宝石の類の独特な色合いに赤い金と殻の非常に熱い光華を表していっそう目に光り輝かせる。その他に、この時間単位の計算皿は畳んでいてジャークの独ルーマニアのめでたい数字の“8”、優雅なのハーフバックの美学の微妙な融合、寓意限りがないチャンスを描写しだしをと渡します。
技術のパラメーター
型番:J006033200。
チップ:JaquetDroz2663A,自動的に鎖のチップに行きます。
両ぜんまいの箱、22Kプラチナの重力は陀を並べます。
しきりに奮い立ちます:28,000v.p.h,動力は68時間貯蓄します。
機能:えこひいきの時、分ける、大きい秒針の時計の文字盤を表示します。
殻をヴィトンコピー:18K赤い金、直径の43ミリメートル、4時位置は冠を表します。
防水の深さの30メートル。
時計の文字盤:象牙の白色”GrandeFeu”大きい見える火のエナメル。
ポインター:18K赤い金。
腕時計のバンド:黒色のワニのサメ皮。
ボタンを表します:18K赤い金のベルトバックル。
0 件のコメント:
コメントを投稿