どうして男はあまねく少し高いブランドコピー腕時計が好きですか?男の手元(体)につけることができるものが確実に多くないためです。もしも数年前10に置いて、新興のデジタル類の製品、例えばポケベル、携帯電話はさらにいくつか風向きを奪い取ります。今日たとえ最新型iPadのコンピュータが多くても半年引率するとしてものがあざやかに輝きます。この時に人々は驚いて発見して、あなたの10年前の携帯電話がすでにどこで舞い落ちるのが分からなかった時に、買うパテック・フィリップは10年前にそれは依然としてパテック・フィリップで、もしも適切なの、を使って時間どおりに保養して、あなたはこの時計を息子甚だしきに至っては孫にまた(まだ)伝わることができます。すぐすぐ時計を売り払って、あなたの得たお金が必ずあなたに比べて初めは買って派手なお金を表すのが多いです。
今の世界、“有名な時計”の2字の工場の札と称する資格があって、歴史はすべてほとんど100年の頃甚だしきに至っては2,3百年、があります。まるで百年に不足して、技術の沈積の一定は所定の位置につかなかったのです。私はちょうどスイスの有名な伯爵(Piaget)の工場を見学し終わって、この誕生の1874年にの表を作成する企業は瑞士也でたいへん代表性があります。簡単に予想して、百数年が蓄積する専用ツールだけありに来るのは工場の内で億人民元に値して、伯爵のいくつかのだけあるメタリック加工の効果と特定のチップ、一定は1対1での専用ツールに頼って(寄りかかって)ようやく実現することができるのです。この方面、年齢小さい時計工場は本当に任に堪えることができません。
2008年前に、私はこの方面を言う時また(まだ)超過であることを要して1持ちます:“ロレックスは除きます。”ロレックスのため1908年にやっと正式に創立します。2008年からの後で、ロレックスは百年大慶を迎えて、私がいっそう固めて一つの表を作成する企業について百年の歴史のよく考慮するのがあるかどうか。もしも一つの時計工場の自身はすべて百年の歴史に行っていないで、時計は最低限度の3世代の人の心の中でまた(まだ)どうして同時に共鳴にそして伝承するように引き起こしますか?伝承しない魅力、時計はすぐもう扉の芸術ではありませんでした。
2はできるだけ自分で作るチップを選びます
1975年の後に、スイスの高級のシャネルコピーを作成する業は“石英の革命”の打撃は出していて天地がひっくり返るような変化を生みました。効果的にコストを制御するため、多くのブランドは自分ですべてチップをしませんでした。瑞士也は次第に一つの世界で最大の通用するチップの生産会社を形成しました――ETA。今日まで、表してETAの生産するチップを採用する85%のスイスがあります。これらのチップのため通用する程度が高すぎて、個性と美感の上ですべて決して独特性を備えなくて、収集家達避けたの及ばない。だから本当に価値が大きい時計のモデル、そのチップの一定は自分が製造を研究開発したのです。でも、多くの中に価格のスイスのブランドは収集の投資類の市場の中から1杯のとろみのあるスープに分けるのを望んで、一方ではETA未(半)加工品のチップをもらって2回の加工を行って、それに工場の札自身の特色のチップの通し番号があって普通の消費者に戸惑いを変えます。だから、一人は時計を理解するかどうか、チップの知識は肝心な点です!
一生見るところ、唯一“チップの宝典”と称する資格がある文献の資料は2003年版のドイツ《腕時計(ArmbandUhren)》年鑑で、本の中で史上かつてなくETAに対して、マーニーの亜(後ブレゲに買い付けられる)を引き延ばす、FP(後ブランパンに買い付けられる)の三大スイスの中でハイエンドの通用するチップが詳しく述べた。恐らくこの事ため急にスイス人の苦心してしっかり貼る窓の紙を暴露して、その後出す《腕時計(ArmbandUhren)》の年鑑はまた内容に似ているのがありません。そのため、2003版AUは世紀の絶唱を称することができます。私は業内でと有名な丁の先生に向ってはこのことにおしゃべりしたことがあってことがあって、元来何冊が国内によく人を表して鑑賞するレベルを高めて行かなければならない書籍を使う推薦したいです。結果はとてもしようがありません――ありません。もしも1つの時計の初心者を2003年版《腕時計ArmbandUhren》の年鑑を追求するのに行かせて、本当に天へ登るより難しいです。
現在自分で作るチップを話題にして、やはり(それとも)いくつかブランド比較的安全なの例えばパテック・フィリップ、ロレックス、伯爵、ジャガー・ルクルト、本当の力の時、ランゲ、格拉蘇蒂があります;近年チップのコピーブランド研究開発の方面に成果の顕著なブランパン、ブレゲ、バセロン・コンスタンチン、オメガ、盛んな刺し縫いする海、モンブラン、ロジャーとヤマナシ彼らがまだいます。当然だ、あなたが具体的なひとつの腕時計に直面する時、あなたが判断のそのチップがこのブランドが自分で作るのではありませんかが必要な時、それともあの言葉:“具体的な問題は具体的に分析します。”
http://teaofchina.net
http://musicforart.net
http://hauskanal.net
http://maritimequality.net
http://500earth.net
http://chainstorereaction.net
0 件のコメント:
コメントを投稿