パテック・フィリップは2005年に正式に中国内陸に入って、5年来非常を販売するのが良いです。中国人がなんとこのブランドの歴史、技術とその他を理解するのがあると言うのではなくて、世の中に向ってかねてからPPを評価して“第1”のために値打ちがあり大金を惜しげもなく使います。
ロレックスは初めて全面的にロレックスの革命の一家の歴史を展示して、以前はロレックスはずっといわゆる神秘的な化のマーケティングを遂行しました。換言すれば、プレーヤーあるいは消費者がいずれにしてもロレックスを評価して、ロレックスを解析して、この会社はすべて口を固くつぐんで話さないで、政府に態度を表明するように決して代表しありません。
カルティエは1つの文化の色のとても濃い腕時計のブランドで、筆者が更によくそれを評価するのが“贅沢品の教科書”です。この商標が真珠や宝石でやり始めるのため、それから業務を時計、革製品、筆記具、香水などまで(に)広く開拓します。カルティエの腕時計は製品で位置を測定して十分に“輪は互いにボタンだ”の構造を体現して、人民元の2万~200万からあなたはすべて異なる層のカルティエのブランド スーパーコピー腕時計を買うことができて、その上品切れになっていません。
ティソは1853年に誕生を表して、スイス名の表したのと見なすのが正統的だに入門させられます。金の質の銀価格はティソのずっと謹んで守る信条で、多くの人は自分の第1匹のティソを買うを通じて(通って)名に上がって表して道のを収集するのを表します。スイス名の表す行列の中で中国に至る所にあるティソの店鋪あるいはカウンターがしかなくて、世界の屋根のラサにも関わらずそれとも新疆克拉瑪依、すべてティソを買って表すことができます。
もしもどのブランドに10近く年の中に発展するのが最も急激なのを聞いて、非オメガは属しありません。オメガと中国の源はすこぶる深くて、1895年のオメガですでに中国の創始する鉄道システムにサービスしました。オメガはまた(まだ)ずっと広告だと見なすに最もすばらしい世界名が現れられて表して、あなたは世界の何の地まで行くのにも関わらず、すべてオメガの有名人の大使が広告の上で顔色がつやつやとして元気一杯なことを見ることができます。
2000年にシャネルJ12腕時計はシャネルコピー発表されて、即刻ひとしきりの旋風を吹き始めて、同時に受けてよく人の好感を表します。ハイテクのファインセラミックスの硬度の等級とダイヤモンドは相当して、傷、をそりにくくて酸化しないで、ダイヤモンドの砂を利用してぴかぴかに磨く処理の手法を売り払ってJ12金属の類のまばゆい光芒のようだきらめいています。
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