2014年12月11日木曜日

ティソ、並外れているアイデア、伝統から源を発します

ティソ、並外れているアイデア、伝統から源を発します。

ティソは時計1983年にSwatchグループに参加して、全世界の総裁の海耶克先生は思って、ティソは150年に歴史の革新がと勇敢に精神とブランドイメージとグループに突進するのが全く一致するです。ひとつのから侏ルーマニア小鎮に位置して、今まで全世界の五大洲の150の国家まで(に)販売して、かつ代表するスイスのロレックス スーパーコピー製品の品質と精確度のブランドになって、ティソが自身を表すのはひとつのが伝奇的であるで、それは世界にこのブランドを話して絶えず成長して、絶えず新しい設計、新しい技術に成し遂げるように出して、顧客に永遠に意外な喜びを満たさせます。まさに会社の目的のようです:並外れているアイデア、伝統から源を発します。

ティソは150年余りのアイデアと伝統のスイスの時計スーパーコピーを作成する技術に解け合って、スイスの時計を作成する業の中の極めて優秀な人です。その目標は大衆に金の質の銀価格の腕時計を提供するのです。自転車として、オートバイ、フェンシングと氷上のホッケーの世界選手権大会のは時間単位の計算器を指定して、ティソは成績を求めるのを強調して、精確度は自己の極限のスポーツの価値に挑戦するのと。それ以外に、ティソが更に特にイングランドスーパーサッカーリーグ戦チームのリバプール兼ナショナル・チームの中心人物のマイク・オーウェン(MichaelOwen)を招待するのが国際イメージ大使です。2001年のヨーロッパの年間最優秀選手の彼のつけた資格がある腕時計のため選ばれて、もちろん信頼できる精確な時計算するのです。

スイスティソは時計1983年から世界最大の腕時計メーカーと販売代理店SWATCHグループに参加して、その中の1の員になって、瑞士力とロック(LeLocle)に基づいてそして全世界で150の国家を上回って小売り店が設置されているのに立ちます。

理念を設計します

TISSOTティソのブランドスーパーコピー時計設計の理念は本領、自然なののをあがめ尊びます。シンプルで、精致で、個性的な風格で元金を返してもとに帰ります。人間本位精神は主体の設計の基本思想で、現代を提唱して服装が思って精神と体験する結合を見ます。製品心地良いの、を兼備します味わって思いやる。理想主義の元素のは加入して、製品の趣十分です。締めて国際最新の服装の潮流の設計の方法の協力するブランドの表現する流行する背景を貼って、強烈な時空の相違は製品更に富む魅力の流行する感を現します。

友情のリンク :
http://www.vittoriaorlandini.com/en-fr/puradokopi.htm
http://www.vittoriaorlandini.com/en-fr/pusu.htm
http://www.vittoriaorlandini.com/kopi/gaga.htm
http://www.vittoriaorlandini.com/purado/purado-kopi.htm
http://ancc.net/sys/watchcopy.htm
http://ancc.net/sitemap/sakura.htm
http://ancc.net/assets/puradokopi.htm
http://ancc.net/sitemap/pokopi.htm
http://ancc.net/assets/purado.htm
http://ancc.net/sys/super-watchcopy.htm

0 件のコメント:

コメントを投稿