2014年12月16日火曜日

それとELLEファッション雑誌はまた関係がなにかありますか?

私達は流行する若い女子に対して1冊のELLE雑誌を持っていてすでに見慣れていて少しも珍しくなくて、それではもしもひとつのELLE腕時計ですか?あなたはELLE腕時計を理解しますか?ヴィトンコピー腕時計は一体どう発生したのですか?それとELLEファッション雑誌はまた関係がなにかありますか?次に小さくをあなたを編んで紹介します:
ELLEはフランスですべてこの流行のから来ました。ELLEのフランス語での意味はですか?彼女。流行の傾向の専門家HeleneLazareffがフランスのパリで創設したのは専門的に現代の女性の流行と潮流の情報の流行っている雑誌―ELLEで、そして週刊の方法で出版して、すぐ騒動をもたらしを出しますと、その時の流行界の第1の流行っている刊行物になります。雑誌の発行したのが大きく歓迎を受けるのに従って、ELLEも對の生活の品質の高い需要のため來時代の潮流の必然を意識して、ある程度変えて、1歩進んで將ELLEはファッションとその他の生活の用品の市場を持っ(連れ)て入って、並は生活の上で各種の異なるLifeStyleで、ELLEのはじめとする関連の製品で発展しだして、ELLE腕時計はこのような良い形式下で懐胎して生みます。ELLE腕時計はELLE雑誌の対流の潮流の鋭い嗅覚と判断を維持していて、荘重で気前が良く派手な造型の風格を失わない上に都市の人文の内包および、ありきたりではないのに集まって味わって堅持して、質感の生活が映って似ているので、生活する質感の追求に対してです。1腕時計は個人を体現していて身分を味わうことができるほかなくてと、何匹もの腕時計を持ってすでに近代的な生活様式のシンボルになりました。

elle腕時計とelleの関係
  ELLEPARISシリーズは23―28歳の若い職業の女性に対応します。事務室化の設計路線、高尚・上品で簡潔なシャネルコピー設計の風格、現代の職業の女性のために1日の24時間の柔軟な組合わせプランを提供します。
  elle腕時計は青春と潮流のレジャーな設計で知られていて、潮流の若い女性を貼って好きなことを締めるのを深く受けられます。目標の受け手は18~25歳が青春を満たして活力がまたきつくて潮流の若い女性を貼るのです。
  elle腕時計はフランスの有名なブランドで、フランス総公司は絶えず担当者に潮流分析を行うように派遣して、だからブランドはずっと潮流を貼って知られているのを締めます。
  この企業のブランドは世界ブランド実験室(WorldBrandLab)の編む2006年度《世界のブランドの500強》のランキングの中で第4百89に位置します。
  フランスは1945年に創刊して、国際バージョンは70組の驚異的な拡充の能力に達して、フランスカバノキ高殿グループの最も強い実力を代表しています。VOGUEとBazaarの比較的若い方法に比べて、および今若い女性の流行する需要を近づけて、その上“女性がすべて若いにブランドコピー向ってまっすぐ並ぶ”の心理は自然の法則に暗合して、ELLE全世界の花が咲く経済効果の策略日に日にその影響力。 半分世紀の努力を経て、ELLEはすでに1つの有名な流行のブランドになりました。ELLEは1冊が流行、美容、生活の味わう女性の雑誌に集中するので、1945年創刊するのはフランスで、1988年に中国に進駐して、ELLE雑誌の全世界の36の国家は発行して、持って2000万の忠実な読者を上回ります。

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